今更ながらtwitter [解説]

今更ながらtwitterをすることになりました。

なんか話題になっていた時は興味がなかったんですが、
ここにきてtwitterをしたいと思うようになりました。

その理由は、周りの人が皆やっているからです。

まあ、単純な理由ですね。

仲間外れはイヤなので、始めてみることにしたんです。

でも、イマイチやり方というか、
楽しみ方がわからないんですよね。

つぶやくことが、
何故そんなに楽しいのか未だにわかりません。

楽しさが分かるのは、これからなんでしょうかね?


共通テーマ:健康
無理して歌うと足のツボの色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。