無理して歌うと [日記]

カラオケで、高いキーの歌を無理して歌う。

誰でも一度は経験したことがあると思います。

声が出ないことは分かっていても、
歌いたい一身で、歌をセレクトすることありますよね。

だって、歌いたいんだもん!!って感じで、

でも、無理をしてはいけません。

無理をすると、ノドを潰してしまいます。

さらに、度が過ぎると、
周りの白け具合もハンパじゃありません。

昨日は、そんな失敗をしてしまいました。

翌日、ノドが痛くなるしで大変です。

皆さん、あまり無理はしないようにしましょう。


共通テーマ:健康
水太りで足太り今更ながらtwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。