足裏の美学が嵩じて [指圧]



足裏の美学が嵩じてちょっとした足フェチになってきました笑。美しい足を見ると本当に息を飲むような芸術品に出くわしたような気持ちになります。ちゃんとケアしてるからこそ、その人らしさがにじみ出ているパーツでもあると思います。この前は友人が、私の足キレイじゃない?なんて見せてきた足が、白くほっそりとしていて本当にキレイでした。なんでそんなにキレイなのか!と聞いたらマッサージしてるだけだよー。って言われましたが、マッサージしているだけというよりも丹念にマッサージしているじゃないんでしょうか。なんともはや。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。