夢の様なひと時

子供と一緒にいるとかなり楽しく過ごす事が出来るんだ。

しかし、そんな夢の様な時間はすぐに過ぎていってしまうので、

出来る限り大切にしたいと思う。

少しでも忘れられない様にするだけで、

子供は親に何倍もの癒しを返してくれるので凄く楽しいと思う。

ちょっとした事でも自分にとってはかなり凄い癒しをもたらすので、

是非とも頑張っていきたいと思う。

凄く簡単なことだけど、

これはこれでかなり難しい事になっていると思うんだよね。

できれば素敵な毎日にしよう。



共通テーマ:健康
天候はお構いなし寒い日が続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。