新感覚のココア [日記]

今日はあるコンビニで『白いココア』を発見しました。

ホワイトチョコレートを溶かして作ったココアって感じでしたね。

白くてまろやかな味する、ちょっと新感覚のココアでした。

私からしたら、かなり美味しいココアでしたね。

今までの常識に囚われていない、
新しい発想の商品なので、思わず関心してしまいます。

見つけた方は是非、飲んでみて下さい。

今までにない、新しいココアの味を堪能出来ますよ。

私なんて気に入ったので、3本も買ってしまいました。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。