夢のないタイムカプセル [日記]

この間、約10年ほど前に埋めたタイムカプセルを掘り起こしました。

タイムカプセルの存在は長い間ずっと忘れていたので、いざ掘り起こす時は胸が高鳴りました。
なにを入れたのかをまったく覚えていないので、中身もだいぶ気になっていました。

そしてついにタイムカプセルの中身を取り出すことができたのですが、
中にはなんと、現金がそのまま入っていました。

未来の自分に宛てた手紙すら見つからなくて、ものすごく寂しい気持ちになりました。
でも現金は今でも使えるので、現実的な過去の自分に少しだけ感謝できました。

共通テーマ:健康
足のツボの色々病気になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。